今日の私。

50代の私が生活している記録です。

冬支度です。


秋の夜長にちょっとずつカバーを手縫いでチクチクと。

仕事が忙しくなるとストレスが溜まってくるのですが週末までやり過ごすのに私は針仕事をします。

毎日、一時間位が丁度いい。

で、一週間でここまで。

まだ未完成です。


布地は手芸屋さんでセール品。

可愛い鳥模様でシンプルな感じが気に入りました。



開けるとこんな感じ。


使用してるビニールは三年半ものです。

一年半のうち、冬には外でサボテンのビニールハウスに使用していました。

念のため匂いが無くなってから使用しています。



うめちゃんとさつき。

柄に興味深々。


うめちゃん?なんかにやけてる?( ・∇・)

まさかねぇ。ないよねぇ。



さつきはちょっと緊張気味?


小一時間したら落ちついたみたい。

よかった(*´ω`*)


急にまた一段階寒くなったから夜寝る時が心配だったので用意できて良かったよ。

歳のせいか、休み一日で全部作る集中力がなくて無理すると疲れちゃうしね。


毎日ちょっとずつ楽しみながらにしたいと思います。