今日の私。

50代の私が生活している記録です。

秋になりました。アキクサインコうめより

しばらく更新が空いてしまいました(°▽°)


ちょっと忙しいとバタバタして、途端に自分の時間をとる心の余裕がなくなっちゃう。

ダメねぇ。


気をとりなおして無理しないで更新しようと思います。


さつきちゃんも元気です。

発情期なのか苛ついてる日があります。


凄い顔してませんか?めが吊り上っちゃってます。

こんな日はお互いにさりげなく構い過ぎないように距離とってます。



うめちゃんはお外見てボーッとリラックス。

相変わらずマイペースで手のかからない子です。



ちょっと加工して男前に。



変わらずなんだかんだと仲良しみたいで一緒に走り回ってます。

セキセイインコって凄く走るの早いんでビックリしました。

アキクサインコなのによく飛ぶし。

面白いです。


さてさて、

外はすっかり涼しくなって秋です。

今年、落ちないでたった一つだけ熟したオリーブの実。


落ちるまで待って植えてみようかと思ってます。


庭のバラも咲いてきて秋を楽しんでます。