今日の私。

50代の私が生活している記録です。

休日もとり。

最近、夜は急に寒くなってきてそろそろ部屋着も冬物出さないとなぁ。


金曜の夜は夕食後に散歩がてら近くの西友に行きます。

安いトレーナーでもあるかなぁと思って衣料品コーナーに行ってみたら。。。


きゃー可愛い💕トレーナー発見(*´ω`*)


でもちょっと買うの恥ずかしい。

でも部屋で着るんだしいいよね。

でも宅急便が夜来たら着替えないと恥ずかしい。

でももう出会うことも無くて買えないかもしれん


結局、買いました汗。



裏地の襟元までトリテープです。

なんて細やかな。

右左はうめとさつきで真ん中は私かな。

私は酉年です(´∀`)

左右ピンクと水色に染めたいくらいだわ。

キャラクターもの着るなんて小学生以来です。


この年になると中々テンションが上がりきることないのですが久しぶりに満足です。


息子に見せたら、


家で着るんだからいいんじゃないのー。

あっ!うるせぇとりなんてぴったり。


、、、。なんか、なんか、腹立つ😤


★★★★★365劇場★★★★★

              俺が一番の巻

★★★★★★★★★★★★★★



さつき

母ちゃんがとりトレナーかったんだってよ。


うめ

そうなんだー


さつき

まぁ、俺がさ、左右にいるイラストなんだけどさ


うめ

えっ、俺はいないのか。


うめ

本当なの?兄ちゃん。


さつき

本当だよ汗。


うそがつけないさつきは首がニューンとのびてしまうのであった。


うめ

うそっぽーい!本当に?


さつき

えっ!本当だよー!!汗



さつき

いつかお前が大人になったらわかるさ。

(遠くを見てごまかすさつき。)


うめ

そうか、分かるのか。


いつも素直なうめでしたとさ。

おしまい(*´ー`*)