今日の私。

50代の私が生活している記録です。

いつもの日


随分、朝は寒くになりましたね。

ファンヒーターを弱く付けて部屋を1時間ほど暖めるところから始まります。


今日も朝の放鳥は二匹そろって。

パソコンの上でキーボードいたずらしたり、走り回ってます。


うめちゃんは飽きちゃって移動です。



さつきは手の上に来ました。

もう眠いみたいです。

なんか、色々話しはじめました。


うめちゃんに呼ばれたら振り返ってる笑


頭がツルツルねマルマルで随分と立派になりました。

たまーに良く見ると羽の色や模様に変化があってあきません。


今日の一番可愛い💕写真(^ ^)

目がきれい。


さて、仕事はじめないと。

お二人さんは小屋に移動してもらいます。


なんか、、、

平和で幸せだ。