今日の私。

50代の私が生活している記録です。

201811月アキクサうめちゃん。


今日はうめちゃんのみで。

お休みの朝だからボサーっとしてます。

ソファーでだらりとしながらうめちゃんを観察。


可愛い声で鳴きながらトコトコ走りまわり、頭を振ったりしてはしゃいでます。

見てるだけで癒されます。



ピーターの前で尾っぽだけ開いてます。

良く見ると水色の羽根が減ってきてるような?



全体を広げました!(^○^)

もっと近くで。


思いっきり広げましたよー

身体中で暖かさを味わってます(*´꒳`*)

気持ち良さそうです。


アキクサちゃんは羽根を広げると本当に大きくならります。

うめちゃんは、写真では分かりにくいのですが、ものすごく濃青の羽根があります。


頭の上のほうはピンクの羽根先の方が薄水色になって来て半年前とは違う感じがします。


アキクサちゃんは観察のしがいがありますね。