今日の私。

50代の私が生活している記録です。

もうすぐ12月になります。

私は季節を感じるのが好きです。

クリスマスまで長く楽しみたいから玄関をちょっと飾りました。


毎年ちょっとだけ。

仕舞う用の箱に入るだけにしたところ小さいものが増えた。

それくらいはいいことにしましょう。


帰って来た時にクリスマスになってるとちょっと楽しい。



息子が大きくなってから、引っ越ししたのでママ友さんとも縁が無くなり玄関から人の出入りも家族以外なくなって少し淋しい。


そんな年に玄関の小さい棚に季節ものを飾るようになりました。

今はシーズンごとにドングリや松ぼっくりや花を少し置いたりして。

自分の為のお迎え玄関を楽しんでます。


○*○*○*365朝ごはん。○*



ハムとチーズとキャベツのからしマヨ

と、手で入れたコーヒー


スタンダードでうまし(^ω^)


息子は弁当にして昼に食べると持って行った。

節約だそうだ。


○*○*○*○*○*○*○*○*