今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アイスバーグが咲きました。


アイスバーグと、ミニバラが咲いていたので一輪ずつ活けました。



こないだ河口湖のもみじ祭り🍁で目にとまって衝動買いしたやつ。


なかなか素敵(お値段もすてきな千円未満)


白いはずなのに若干ピンクがかってますね。


アイスバーグは病気に強いし、花は沢山咲くし、樹勢もあるから剪定も怖くない。

偉いな(^_^)


夏前にかってほってあったオベリスク?支柱?があってやっと整えました。



玄関先にローズマリーと植え込んであります。

帰って来て、朝玄関出て、良い香りがするとほっとします。



まだまだ咲きそうなのでしばらくは楽しめそうです。