今日の私。

50代の私が生活している記録です。

雨散歩。


雨なので近くのファミレスにパフェ食べにきまさした。

悲しいかな😭もう、大きなパフェ食べる力はありません。。。

小さいやつとドリンクバー


こちらは季節ごとの、パフェがあるからたまに来てはこっそり?!一人で食べています。

こっそり一人で食べるパフェは美味しく感じます(^ω^)


空いてる時間なので本も持ってきてしまった。

今日は雨のせいでさらに空いている☔️

小一時間だけたからいいかな。


二階建てで、国道添いだから眺めがいいのです。山と街路樹が見えているから解放感があります。



家以外にお気に入りの場所がいくつかあるのは気分転換になります。

皆さんはどんな気分転換しているのかなぁ。

聞いてみたいです(╹◡╹)