今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつき、猛烈にからむ?

今日は朝からさつきが猛烈に機嫌が悪い。


ぺんちゃん一号を睨みつけてます。


一旦、ぺんちゃん二号を見たと思わせてからの。


お前なに見てんのんじゃー(Vシネマばり)と、絡みだしました。


おい、と足をかけてからの、


どりゃ、


うりゃ、


おりゃー(以上に頭回してます汗)


もう堪忍してやって下さい。


かわりゃーいいんじゃ。

となりまして離れて行きました。


発情なのかなぁ?

こやのおもちゃは一旦撤去したのですが、たまーに荒れ狂い鳥になってしまうさつき。



荒れるさつきをよそにおもちゃに何かあるのか?

って思うようでうめちゃんが確認にいきました。


m(>人<;)m

うめちゃんの後ろにお見苦しい息子の洗濯物がありますが見無かったことでお願いします。