今日の私。

50代の私が生活している記録です。

絶対たべないんだから。

今日もおもしろいもの見せてもらいました。

たまにうめちゃんがさつきにすること。

それは「吐き戻しあげる。」

さつきもうめちゃんが赤ちゃんで来た時によーくやっていた。

なのに、、、。

やられるのは嫌らしく、逃げる。


でも、うめちゃんは諦めない。


うめちゃん    なんでやなの?結構いけるよ。

さつきちゃん   やだよー!弟にやられたくない!



うめちゃん   そういうなよーちょっとだけ。

さつきちゃん  やだ。食べない。


うめちゃん  んー美味しいのになー。

さつきちゃん  いらない。



うめちゃん   一回だけ、ね。一回食べてー。


うめちゃんはとてもとてもしつこい。

そしてさつきはとてもとてもがんこだ。


でも、、、

どうして二匹とも向かい合うと逃げないのかな?

見てておもしろいからずっと見てしまう。

逃げたら負けだから?


本当におもしろい子たちね。

(^ν^)

だってね、さつきちゃん絶対たべないんだよ。

byうめちゃん