今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日の二羽鳥。

今日は冷蔵庫の上を二匹でかけっこ。

さつきの正面顔。

今年はまだツン毛がある涙

後ろからストーカーうめちゃんの視線が、、、


中々ないさつきのベストショット!

可愛いい💕ぞ(о´∀`о)


そしてうめちゃん。

遊んでるつもりなのか、追いかけてカメラ📷向けると逃げるの繰り返し。


可愛いいから許す。(^ ^)

やっと一枚とれました。


二匹ともくるくる走り回って楽しそう。

なんだか私も仲間になってはしってるみたいな気分です。


癒されますね♪


先程、植木鉢に触ってしまって、一鉢割ってしまいました。

最近、不注意が多くていやになっちゃいます。


気をとりなおして新しく植え込みました。


きれいな緑。お花みたいに🌸見えますね