今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さぼてん🌵観察

タップリ☀陽を浴びて、寒い冬を超えた。

サボテンさんたち🌵


霜に負けないで生きています。

去年からフタ周り程、大きくなってハリがある。


新しいいいトゲも出てます\(^o^)/

小さい鉢も。

暖かくなったらまた、植え替えしなきゃなぁ。


ところで、よーく見たら。

😨😨😨😨😨😨😨😨😨

いる、やつがいる。

😨😨😨😨😨😨😨😨😨


白い綿のしつこい🐛虫が、、、

お外の宿命ですが、一鉢一鉢ピンセットとハブラシでやっつけます(T_T)


お手入れしてあげなきゃな。

寒い冬乗り越えたんだから。


花がついている小さ目なサボテン🌵を一つだけグラスに植え替えました。


暖かくなるのが楽しみです。




多肉植物も見てあげなくちゃ(汗)