今日の私。

50代の私が生活している記録です。

読書タイム

新年バタバタしてしまい、あっと言う間に9日です

ε-(´∀`; )


今日は実家の母の検査の付き添いに行ってきました。

運転が片道一時間半かかるので体がちょっと固くなってます。


シャワーで疲れをとったらちょっと読書タイム


来た来た☺️

はい!さつきカメラ近すぎ。

そして、読めない(^_^)


しかも端っこかみだすー

でも癒されるー可愛いー💕

そして動かないー。


微妙に読めません。。。


あっ!うめちゃんも来た。

真似してチビっと噛んでみる。

なんでもさつきの真似して可愛いねぇー


おっ!乗ってた(o^^o)

もはや本の上は、ほぼ鳥です🦆🦅🦉


さつきは飽きちゃって床で遊びだしました。

うめはまた、さつき見てますね。

この後、移動して行ったのでまた読書してまったりしました。


※*°*※○365おすすめランドリーバッグ※*°*※○


某友スーパーのお買い物バッグがお気に入りです。

薄くて軽くて形も色々。季節ごとに数種類でます。

最近買いました、私用です。

可愛いな。一つ150円代で手頃です。


私はランドリーバッグに使ってます。

コインランドリーで服を畳んだら、自分用と息子用とその他の3つの袋に入れます。


息子には袋ごと渡します。

タンスにしまったら、また袋をもどしてもらいます。

しまわないと洗濯しないよってことにしてますので仕舞う仕事から解放されました( ◠‿◠ )


へなへなしてきたら買ってある中から新しいものにします。


家事が楽しくなるのでちょっと贅沢してます。

選ぶのまた楽しみでおススメです♪


※*°*※○※*°*※○※*°*※○※*°*※○※*°*※○