今日の私。

50代の私が生活している記録です。

いい日だ(´∀`)

うめちゃん、何にも知らないで寝てる。


凄く嬉しいお知らせをムラゴンの方からもらいました。


うめちゃんの兄弟をお迎えすることになりました。待ちに待っていたので嬉しいです。

時間がある時に準備しなきゃな。


寒い時期だからうめちゃんが来た時に使用したセットを引っ張りだして来て準備中です。


鳥かごの中にプラケースを入れて鳥かごに暖房器具をセットします。


パネルヒーターと電球で調整します。

念のため電球は変えて通電確認ね。


これも去年ものですが、充電式湯たんぽ?です。

20分くらい充電したらコンセントを抜いて使います。

お迎えの時や、病院に行く時にカゴの下に入れてバックごと移動します。


ホッカイロよりも安心です。


あとはさし餌セットの用意です。


楽しい忙しさは何でもありません。

(*^_^*)今日はいい夢見れそうです。