今日の私。

50代の私が生活している記録です。

友好的です。

さつきは初めてペットショップで見つけた時、一目散に私に近づきピィーピィー鳴いてアピールして来ました。


今も同じです(*^^*)


人が大好き❤鳥も大好き❤

とても友好的です。


 

私の前でさつきにお話しし始めました。

仲良くしてますね♪



あらあら、さつき一人で張り切り出しました。


まだアピールしまくってます。



もはや形がなくなってるさつき(笑



さつきやっと我にもどりました(^ω^)


その間、うめちゃんは微妙に体だけ傾けたり、嫌な顔?したりしますが逃げていきません。


うめちゃんは本当に嫌だと速攻で逃げるのでしつこいなぁ、と思いつつも隣にいる状態みたいです。


はっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

友好的なのはうめちゃんの方なのかも知れないですね。