今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきちゃん生後15日くらい。

家に来て2日くらいです。

今はさし餌4回6時間ごと。

粟玉はふやかしてちょっとだけ入れてみたけどお口でモニョモニョして出しちゃうなぁ。


つばきちゃん、しっかりこっち見てる。

ビックリしちゃったか?


午後からかかりつけの藤沢アビアンクリニックに行ってきます。

先生がアキクサインコ飼ってるから安心して相談しやすいです。


お隣のお兄ちゃん達の声に反応してる。

今はもう慣れてしまって寝てる。


昨日の夜は糞に白い尿の部分がなくて透明な水

と普通の糞でした。

雛だからそんな時もあるのかなぁ?


元気で食べて寝て起きて羽伸ばしたり伸びしてまた食べるみたいな流れです。


伸びて尻尾?ピーンしてます。

可愛い💕


食べる前は44グラム食後は48グラム

ちょっと軽くなってしまったかな。

お腹がすいてるとバクバク食べます。


なんとなんと、この後羽をバタバタ羽ばたくみたいに広げていてビックリして写真どころでは無かった。


うめより小さいお迎えだからなんでも心配だわ

うちに来た鳥達は、まずは病院に行って健診してもらいます。

そこで気になること聞いて帰ってくるとまたお世話頑張ろうと思えます。


ヘタレで恥ずかしいわ(*'▽'*)


さてお昼にさし餌しますかね。