今日の私。

50代の私が生活している記録です。

仲良し三羽。

最近、寝るときは三羽集まって寝るようになりまさした。


モニターの上に集合です。

暖かいのかな?止まりやすいのかな?


さつきとうめちゃんは本気寝してます。

つばきは毛づくろいしてましたがカメラの音でびっくりしちゃったかな?



さつきが起きました(^ ^)

毛づくろい始めた。



うめちゃんも起きました。

スッキリした顔してるね。



つばきはまだ寝てないから眠そう。

顔に締まりがありませんね。


三羽とも、寝るときは微妙な距離感でいつも寝ています。

くっついたりしないんだ。

特に仲が悪いとかも無いんだけど、、、。

不思議だなぁ。