今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥さんのふん。

今日はサクサクっとテレビのカバーを作りました。

すぐやりたいから、手縫い派です( ^ω^ )


放鳥中に糞が大変じゃない?って聞かれる事が多いのですが、全然(*^^*)


糞自体が小さいし、水分も思ったよりないのでウェットティッシュでサッと拭いたら終了。


そして、ある程度飛んだから大体同じ場所に止まってホケーっとしてるからおのずと糞も同じとこにあります。


飼ってみて分かったのですが片付けは案外楽です。


この亀は母の使っていた針子です。

形見分けでもらってきました。

15年くらいたってる年季ものです。


鳥さんの放鳥中に糞が落ちます。

飼う前は片付けるの大変じゃん、と思ってました。

しかしながら、自分の子だから何とも感じないという。(*´∇`*)


ですが、テレビとパソコンモニターはサッと拭いても水じみになりそうな気配が。


そこでこちら。

カバーです。

今日は飽きてしまったのでパソコンモニターカバーはまた今度に。


早速、さつきが来ました。

布があった方がとまりやすいよね。


次は、つばき。

つばきは必ず味見?!して確認します。


物はついでにだから引き出しも整理して。


空いてる引き出しに又もや、つばき。

つばきは本当に好奇心旺盛です。

面白い子で見てて飽きない(⌒▽⌒)