今日の私。

50代の私が生活している記録です。

可愛い鳥さん。

鳥さんのフェルトで作るマスコットです。


昨日の夕方に手芸屋さんに🧵糸を買いに行ったら見つけて、衝動買いしてしまいました。


持って眺めて、でも使わないしなぁとか、思ったり、でも家で楽しみたいときにいいかなぁとか。

使う訳でもないけど可愛いさに負けて結局買ってしまいました(*^ω^*)


こんなキットです。


説明書に図案があったからウチの鳥さん達を作ってもいいなぁ。


家にいる時の遊びにしよう。

いい感じの時間の長さで楽しめたからいい趣味かも。


こないだゴンさんが手芸について載せていて、頭に残ってました。


ブログを始めてから他の方から受けた刺激でなんかの拍子に自分では選ばなかった色々なことをやってみようかなって思うように。


また作りたいです(๑・̑◡・̑๑)