今日の私。

50代の私が生活している記録です。

まったり。


朝はバタバタして身も心も慌ただしい。

午後から仕事の日は用意をしてから1時間放鳥します。


鳥さんをまったり見たりしてから出勤してます


なんか癒されて(´∀`*)

幸せな気分からスタート。


今日はさつきの毛づくろいを見てました。

さつきは青色が場所によって違います。


模様も抜け変わると若干濃さが変わったり範囲も変わったりしていて面白いです。


同じようで変わっている( ^ω^ )


つばきも、後ろ姿を撮ってみました。

うめのように黒い羽が漆黒の黒ではなくて、薄ーく黄色みがかってます。


最近、筆毛が出てきて濃いピンク色の羽が出てきました。


しばらくしたらまだ写真で比べてみてみよーっと(^o^)

時期によって変わる微妙な羽色も楽しみの一つです。


⭐️おまけ⭐️

花を買いました。

シレネ、ナッキーホワイト


お花が面白い形です。

ピーナッツみたい。


蕾がまだまだついてるから楽しみです。


帰ってきたら植え替えしよっと♪