今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥マスコットふたたび。

こないだ作ったのが楽しくてうめちゃんとつばきも作りました。

ちょっとずつ、夜のお楽しみにして。


(・∀・)型から作らないと、、。

ってことで、クリアファイルに説明書にあった図案を書き留めてひとつひとつパーツを作りました。


こんな感じ。


そして、うめちゃんとつばきちゃん二匹を作成。

兄弟です(^ω^)


出来ました♪

さつき、うめちゃん、つばきの行列です。


アキクサインコさんなので鼻の穴を追加しました笑

頭巾の飾りは気に入らなかったから一旦つけないでおきました。

いいの見つけたらアップリケしまーす。


もう少し改良して、各小屋に表札⁉︎として飾りたいなぁ(*´꒳`*)