今日の私。

50代の私が生活している記録です。

眺めるしあわせ。

今日は仕事休みで朝からのんびり。


鳥ざんまいです(^ ^)

うめちゃん見てたらいきなり初めてカゴにひょこんと入った(°▽°)

驚きました。。。

自分でもびっくりしたみたいで慌てて出てきました。

なんだったんでしょう?

まさかっ!発情期だから?

よく分かりませんʅ(◞‿◟)ʃ


何もしないで音楽聴きながらボサーッ。

鳥ざんまいしていると何にもしたくなくなっていつまでも鳥達を眺めていたくなります。


いつも仲良しはうめとさつき。


今日も庭の雑草を少し抜いたからおやつに。

みんなご飯食べてないみたいにがっついてます

さつきの首の角度がやばい感じです笑


うめちゃんも、もちろん好き。


あれ?

つばきいない。。。

あっ!自分だけ小屋で餌食べてました。


小さい頃から犬も猫もカメも熱帯魚や金魚も飼ったことがありますが、みんな可愛い家族だったけど、鳥さんとの相性が一番いいみたい。


眺めているだけで幸せ。


今日はいい陽気で洗濯物を室内干ししてる周りで三羽が物干し?!の上をさえずりながら飛び移ってて可愛かったなぁ。


いい一日でした(^ ^)