今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日はつばきの日。

毎朝、放鳥するのだけど日によって手に乗る鳥さんが違ったりして面白い。


今日はつばきの日でした(^^)


はい、手に来ました〰♪

この時点である程度みんなで部屋レースが終わったあとなのでもうまったりしてる笑


つばきは綺麗好きだからしょっちゅう羽繕いしてます。


にょーん♪

首の下辺りをどうにかしたいみたいだけども、届いていないという。


この辺りで妥協した様子(o^^o)


とまっている時にアンヨが暖かいんです。

たまりません。


はぁー幸せ💕(*´∇`*)


さつきもちょこっとだけ来ましたよー。


お手てが空いてないから椅子の背に来ました。


羽を伸ばしてます。

脇のあたりのフワフワ羽を触ってみたーい。

さつきは触ると怒るんです💢

悲しいわー( ´θ`)


この後はみんな自分ちでお昼寝しました。