今日の私。

50代の私が生活している記録です。

独歩の湯。

昨日は朝から散歩を🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️して。

調子が出たのでタオル一本もってちょっとドライブで「独歩の湯」に行ってきました。


湯河原の万葉公園の中にある足湯公園?です。


お一人様600円です。


ロッカールームで靴から貸しサンダルに履き替えていざ。


小さい四角の足湯に浸かります。

中には足の裏に当たる箇所に石が有ります。

ツボ押しになっているから痛い人もいるかも。

効能なんかが書いてあったりします。


いくつも入っていると段々と体がポカポカします。

足湯だからお手軽です( ^∀^)


公園の中にあるので足湯で体が軽くなったからまたまた散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️


この公園には町営の美術館もあるし、こごめの湯っていう日帰り温泉もあります。


湯河原は結構穴場だと思うので近場の方はふらっと行ってみてもいいかも。


甘いものが好きだったらおみあげはきび餅がおススメです。


懐かし感じの和菓子です。