今日の私。

50代の私が生活している記録です。

四十九日が終わって令和。

連休1日目と二日目は法事でした。

鳥たち、はじめての人がいないお留守番です。

こんな風にみんなが見えるように輪にしてと。


朝と夜はまだ冷えるからヒーターは温度設定を低めにセットしたままで出かけます。


網は外して、餌は二箇所入れて準備出来ました

中の様子を撮って見ました。

うん、大丈夫そうだ(自分に言い聞かせる)


早いもので連休二日目は母の49日でした。

納骨も無事に済ませてまた一区切り。


塔婆が、

令和元年三月マル日になってました。

あってるの?


私にとって平成は主人と両親両方と長年の飼っていた犬をなくしたり私自身入院したり、引っ越し四回したり、激動な時代でした。


令和はのんびりしたいなぁ。

いい話しも欲しいです。

良い事が沢山ありますように願ってます。


池上本門寺で食事をしました。

席を弟夫婦が用意していてくれてありがたいです。

眺めも良くて、母も喜んでくれたと思います。


食事の後は実家でお茶一杯ごちそうになって息子と家路に。


はぁ、お家が一番だわぁ(*´꒳`*)

みんないい子で帰りを待っててくれました。

良かったぁ。


また、一つ終わって令和が始まりました。

まずはゴールデンウィークを楽しみたいと思います、