今日の私。

50代の私が生活している記録です。

一人だから作る料理。

禁断の納豆パスタ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



最近、体調が悪い時がありそんな時は手抜きしても良しにしました。


そこでアマゾンでこれ買いました。

食物繊維たっぷりパスタ。


そして、この本最強(^ω^)

どん!

鍋ひとつですってよー(о´∀`о)


て、ことでひとりの時はパスタ🍝を続けてます。


特に禁断のパスタ。

納豆パスタ!は、息子は大嫌い。

組み合わせが駄目らしい。


私は更年期に効きそうなこのパスタは低カロリーでお気に入りです。


見た目的にはいいと思うんだけどな。

鰹節とノリ


これにミニサラダで食べてます。


パスタはソース気おつけて食べれば低カロリーだし。


食欲ない時はお酢やらレモンやらに醤油や、塩や、低カロリーマヨとバルサミコなんか使ったらレストランパスタですよ。

すいません、興奮しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


話が逸れましたが一人の時に食べたいもの食べれるから料理出来て幸せです。

納豆パスタは一人の時、限定メニュー。

それが言いたかった訳でした。