今日の私。

50代の私が生活している記録です。

2019夏旅。


今日はずっとずっと行きたかった掛川花鳥園の鳥フェスに行きます。


小田原からこだまにお弁当を買って意気揚々

出発です!


こゆるぎ弁当とビールも買いました。


小田原駅構内はじめて入ったかも。

しょっちゅう来ているのに。


構内は朝から人が沢山いて、心なしかみんな活気が有ります。

ここから箱根や、大雄山に行けるから人が多いのかな?


お弁当買うのにかしましかしまししているご婦人グループは楽しそうで私までウキウキしてきます。


一人旅は久しぶりです。

遠慮なくたのしみます。

仕事はじめたら祝日休みは取れないかもしれない。

来年の分からない予定より、今を大事に今はしたいです。



ボサーっとして外を見ながら移動出来るって贅沢だなぁ。

自分で運転してないからゆっくり出来るなぁ。


いつも車で走ってる海沿いも電車の高い位置から見るとまた違った風景。


新鮮に感じます。


まずは朝からお弁当とビールでスタート\(^o^)/

久しぶりに楽しー!