今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥小屋と冬とうちの小鳥たち。

100円ショップで白のワイヤーを何枚か買ってきて結束バンドでしっかり繋いで小屋を二段にかさねせて。


ポリカーボネートの5ミリ?厚の板をハサミで切って。


周りは養生テープで巻きました。

これまた結束バンドで穴あけでワイヤー小屋に繋いで小屋の出来上がり\(^o^)/

広めに囲ったからビニール臭いこともなく明るい部屋が出来ました。


下にあった小屋も寒くなったから私の部屋に移動です。


みんな元気にしてますよー。

つばきはスッカリ大人っぽくなって、青が更にハッキリ出てきました♪



そして、れもん。

けれまたしっかりしてきて一人前です。


そして、うめちゃん。

写真だと分からないですが、オッポの黒い羽がゴソッと抜けてしまって違う鳥みたいになってます

(T_T)

でも、元気ですし、ちゃんと上手く?飛べてますよー


そしてさつきは、、、

ちょっと前まで抜け変わりのツンツン羽でかわいそうなことに


元気ないし、イライラしてましたが今はすっかりツルリンなキレイな丸頭に戻ってます


いい画像が無いのでまた今度。

家の鳥さんたちは温かいお家で元気に暮してます

(๑´ڡ`๑)