今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アキクサうめちゃんとまったり


アキクサうめちゃんとは夜にまったりタイムを過ごしてます。


セキセイのさつきちゃんは夕飯前にカバーをかけて一足先に寝てもらってます。


夕飯後、

ノンビリ時間にうめちゃんはお気に入りの場所

「私の膝小僧の上」にお越しになります。


なんで膝小僧?


本読んだり、スマホしていると、目線を感じるとうめちゃんチラ見してます。

かわいい(*´ω`*)



膝小僧の上で毛づくろい。


私も、リラックス出来るから良いな。


さつきはこうはいきません。

常にかまってアピールで賑やか(;´∀`)

朝は遊んでると私も元気もらえる。


夜はまったりしてたいから逆にうめちゃんが心地いいので助かります。


眠くなると瞼をつむったり、開けたりしながら優しい声で鳴くのでもう少し聞いていたいなと思うけど小屋に運びます。


一日の始まりと終わりが鳥さんの声ってしあわせだなぁと思います。