今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥さん、冬の暖房あれこれ。

夏はリビングに居た鳥達。

冬は寒いので私の部屋に移動しました。


エアコンの上に行ってしまう(T_T)


リビングは夏に鳥よけカーテンを自作しました。

カーテンは荒目の網になってます。


私の部屋も同じくカバーしました。

年末掃除も兼ねて、エアコンフィルターも洗ったよ。


仕事が遅くなると部屋自体がかなり冷えるので、今年はオイルヒーターを入れました。


タイマーも色々出来て凄いけど温度もかなり低く選べてエコ運転もできる。

これなら電気代が安く済みそう(^o^)


仕事が朝から夜までの日も鳥さんのお留守番安心です。


凄く温かいというより寒くないって感じで自然なあたたかさです。


空気が汚れないから私も頭痛にならなくていい感じです。


今年の保温はこれで大丈夫そうです(*´ω`*)