今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ガリガリペレット。

家では朝の放鳥時間にペレットを出してます。

粒が大きい方が簡単に手に入りますよね。


でも大粒で食べれない鳥たち。


しけらないように、コーヒー豆の缶にいれてます。



鳥の餌用にコーヒーミルを用意してます。

黒い部分はラバーで滑らない。

メーカーはハリオです。

引いたらラバーの蓋をすればそのまま保存できます。


それを更に蓋付きに入れて、手に少し出して手の上で食べさせたりもします。

美味しい顔してる(*´ω`*)

目をつぶってがっついてる(笑)


さつきは手の上でまったりしはじめました。

可愛らしいなぁ。

人が大好きなさつき。

飽きちゃってレモンちゃんといたずらはじめた。

なんだか眠くなってくる

朝早く目が覚めるから一旦この時間に眠くなっちゃう。

一時間ほどまったりしたら仕事に行きます。


さて、居眠りしときましょうかね(*^^*)