今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アキクサうめちゃん一人前にごはんを食べる

うめちゃん、一人餌になりました(*´ω`*)


さしえあげても食べない、、、

体重は変わらないから食べてるみたいなので大丈夫そう。


4月17日で二ヶ月になるところだからちょっと早いのかな?


お水も上手に飲めます。


さつきがいるから早かったのかな?

横目でよーく見てる(笑)

お互い縄張り?!あるみたいで長い木のお皿周りをくるくる走る走る💨💨💨


ここだ!と決めたら同時に食べ始めて面白い。


木のお皿の良いところは、つついて食べる時にコンコン音がしてリズミカル♫♫♫


沢山食べて大きくなってね\(^o^)/