今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきちゃーんのおしゃべり。

「さつきちゃん🐦」は、5月生まれです。

息子がさしえして育てたので一番は息子なのです。


11月頃から話だしました。

さつきちゃーん!さつきちゃーん!と自分を良く呼んでいます(笑)


私の声真似と、息子の声真似を替える器用さ。

よく聞いてるなぁ👂


おもちゃに向かって話したりしますが、亡くなってしまった「まめちゃん」を連呼されると未だに悲しくなります(T_T)



昨日からうめちゃん来たからとても喜んで、呼び鳴きしあってます。

良かったε-(´∀`*)ホッ


だんだん仲良しになって、「まめちゃん♥」って言うようになったら(>ω<)うれしいです。