今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さくらです、初めまして。

お迎えしました。


ひなふさんに初めてお会いしました♪

お迎え先に来ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m


早速帰って来てさし餌しましたが、もりもり食べて本当に良い子です。

お腹いっぱい食べたのにお口だけモグモグして目はつぶってる。


人間の赤ちゃんみたいです。


息子もやって来て撫でてあげたらまたまた寝てしまいました。

記念に背中から羽色をパチリ。

黄色も少し入ってる


自分のお部屋で目をつぶってかわいい。

今日からしばらくこのお家で過ごしてもらう予定


明日からまたにぎやかになります。

さくらをよろしくね。