今日の私。

50代の私が生活している記録です。

チリコンカンとテレワーク。

今日はお仕事が忙しくこんな時間です。


最近テレワークしているのですが椅子の座面が長時間のPC作業に合わない、、、。
で、腰痛が( ;∀;)


これはもう駄目だと思い近くのホムセンに。
本当は人が多くて行きたくないのだけど仕方ない。


目的は「バランスボール」を買いに来ました。


他の仕事仲間も使っていて座ってるだけで体幹も鍛えられるからいいよって。


¥1580でした。
ちょっとデカいけど確かに腰が楽だわー。
姿勢もいい感じ。
休憩時にはボールの上に背中を乗せて反らせたらすごく気持ちよかった。


他にもストレッチやトレーニングできるみたいだからやってみようかな。
中々いいお買い物出来ました♪


こんな今日はもちろん夕ご飯は手抜きでございます。


だけども、、、、。
昨日美味しく戻した豆があったのでチリコンカン作っといたのだ!

いい感じに煮詰まっております。
一晩置いてるから味も落ち着いている。


そして、近所の美味しいパン屋でレーズンパン。
コロナのせいで本当に大変みたいです。
いつもひいきにしているのでこんな時こそと思ってパンを食べるときは買いに行ってます。
小さい応援ですが少しでも協力したいのです。


レーズンも自家製なんです。
チリコンカンの日は、黒糖パンかレーズンパンの組み合わせが鉄板です。
凄く合うのです。


これにサラダ。


簡単に済ませましたが美味しさはいつも以上( *´艸`)
ご褒美は自分で用意しないとね。


今日はもうすごく眠いです。
鳥さんもあんまり構えなくてごめんね~

休憩はさくらで癒しタイム。
可愛いわ~。

他の皆様は自分で羽繕いタイム。


れもんは換羽中。
頭がつくつくでちょつと辛そうです。


眠くなるとみんな肩に集まりがちです。
私は仕事で構えないのでそのまま。


事務所で仕事している時よりも気分がリラックス状態でいられるから集中できます。
群れてる喜びみたいなことでしょうか。


こうして今日は終わりました。
明日はお休みでやっほーです。


今日、ホームセンターでついでに土とプチトマトの苗を買ってきたから明日は庭で植え替えと植物の手入れでもしてのんびり過ごそうと思います。


では、皆さまおやすみなさい。