今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さくら初水浴び


今日の朝は熱い位の陽気でした。

今日はさつきと仲良く朝ごはん。

もう随分ついばんで食べるようになりました。

成長早いなぁ。


飲み水を用意しました。

あれ?

入るの?

あっ!水浴びした(笑)

飲まないで全開で浴びてる。

初めてとは思えないように派手に。


ありゃりゃー。

凄く得意げな顔して。


初水浴びは楽しかったみたいです。

良かったね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ(*´∀`*)

今日のさつき。


さつきは換羽中でおでこゴッソリ抜けて、新しい羽が生えはじめてきてます。


元気なくてちょっと可愛そう。

早く生え変わって立派なツルリンとした白い頭になるといいな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆