今日の私。

50代の私が生活している記録です。

それぞれの過ごし方。

ちょっと最近コロナ疲れ気味。

ネットの情報が嫌でも目についてしまう。


仕事以外ではちょっとネットサーフィンはお休み


写真だけは好きなのでスマホで楽しんで。


今日はれもんちゃんから。

お気に入りの場所から、こんにちは。


(*´艸`*)エビ水槽の上。 

寝てますね。


何回乗せてもエビ水槽のフタを開けたがるから、大きな虫眼鏡で重石をしたらその上がお気に入りという意味のわからないれもん。


あんまり動かないからさつきが来た。

さつきもトヤで調子が悪いのにいつもれもんといたいから。

無理な体制で寝てて健気だわぁ。


今日は沢山れもんと遊んだのでこちらも癒やされたな。


一方秋草組は流し台で優雅に水浴び中。

うめちゃんは水浴び大好き。


目がキラキラしてるよ。


頭からジヤブジャブダイナミックに。


つばきは水苦手なんだけど釣られて浴びてしまう。

流しの縁から観察。

このあと二羽てジャブジャブしてました。


羽を乾かしてたうめちゃん。

こぼれそうなお目です。


疲れちゃったのか寝てしまいました。


鳥たちの自由なマイペースさを見てるとこちらもマイペースにしようっとって気持ちになります。


お昼は思い立ってお子様が喜びそうな昼にしました。

ケチャップだらけ(笑)

気分も和らいでいい日になりました。