今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ごめんね、さくら。

土曜日、さくらがアキクサパニックを起こしてしまいました。


放鳥中に風でドアのスッパーが外れて大きな音で閉まりました。


ビックリしてすごい勢いで飛びまくり、家具にぶつかって落ちたのですぐに見にいき、声かけて体の確認しました。


本人はビックリした顔してるだけでしたが、、

鼻に怪我をしていてもう、すぐ病院に電話して様子を数時間見ることに。


先生と相談し、今のままの様子ならば月曜日に見ましょうという話になって昨日かかりつけ医に。


体も見てもらい、そのう検査と糞検査もついでに見てもらいました。


小ぶりですが元気で筋肉たくさんついてる細マッチョだそうで良かった。


鼻の方は化膿もしていないのでこのままで大丈夫だそうです。


はじめてのアキクサパニックに私がパニックになりました。


ごめんなさい、さくら。


ドアストッパーは確認漏れたらいけないよね。

猛反対です。。。