今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今朝のアキクサインコ

おはようございます、つばきです。

今日も熱くなりそうないい天気ですね。


アキクサインコ組は、起きたての腹ペコ状態の時間にさくらを入れて朝ごはんを食べさせはじめました。


以前、鳥に仲間と思われるには食事を一緒にとるといいと本で読んでから先住者の仲間に入れたい時は食事の時間を合わせるようにしてます。


同じ窯の飯を食う作戦で様子を見たまま食事時にそっと雛をまぎれこませます。



うめちゃんです。

カメラが嫌いでいい写真がなかなか撮れない

(T_T)


話が飛びますが昨日買い物しに行った時見た夕日がアキクサインコにそっくりだったな。


薄っすら富士山が見えるね。

最近日が伸びたなぁ。