今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ゆるゆる満喫。

更新しばらくサボってましたが平日はいつもの通りのテレワーク。

もうしばらくしたら出社になる予定です。

ひとまず首の皮一枚つながって良かったです。


最近は刺繍はじめました。

大きめなのでちょっとずつ。

音楽聞きながらまったり指していると凄く幸せな気分になります。

針仕事は手縫いが好きです。


大きなマグに沢山コーヒー入れてちびちび飲みながら。

息子からもらいました。


誕生日に何かくれる感じではなく、気が向くと本買ってくれたり、小さい物をその時に欲しそうにしてると買ってくれる方式。

ありがたいです。(自慢です(汗)


刺繍の途中で休憩。

刺繍枠に布かけてコーヒー飲んでたらセキセイ組が居眠りはじめました。


もうちょっとこのままに。


さくらちゃんはおやつの時間です。

凄くいい顔してる。


今日はこのままもう少し刺繍してのんびりします。


こないだ鳥の胸肉の本が美味しいそうなの沢山あったので買ってきました。



100レシピあるそうなので一年かけて制覇してやろうと企んでます。


なんだか楽しい気分です(*´∀`*)


制覇したあかつきには何か自分にご褒美(なんの

?)を用意する予定です。


こんな感じで今日もゆるゆるしてます。