今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃん、もしかして。

リラックス中に声かけたら嫌だったみたい(T_T)


頭の毛がシュッとたった(汗)


羽が抜けかわりはじめて、

「あぁ、成長してるなぁ。」

と、毎日観察してはニンマリ(*´∀`*)してます。


ちょっと、気がついてしまったことが、、、


↑緊張してないとこんなに穏やかなお顔。


両目の上の辺りに青い羽が見えた。


まさか、うめちゃんオスか!


さつきに負けない気の強さだしなぁ。


最近のうめは、さつきに吐き戻し?!して無理やり頭を縦にふったりして、さつきに赤ちゃんの時してもらっていたことをそのまま真似してます。


声も大きくしっかり鳴くのもさつきと一緒で、まさにさつきの子供って感じです。


一方、さつきも良く地べたを走り回り、うめちゃんのおかげか、スマートに締まりまして、細マッチョです(笑)



さつきも換羽中でご機嫌斜めな日があったりしてますがうめとは喧嘩したり、仲良くしたり上手くやってます。


やっぱり、うめはオスなんだろうか?


知っている方いたら教えて下さい。

m(_ _)m