今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんパニック

今日も仕事をサクッと終わらせて、うめちゃんに会いたくてサッサと帰宅。


さつきに🍚をあげて、ひと遊び🐦

ここは先住さんをたてないとね♫

ヤキモチ焼いちゃうから。


佐渡みあげのトキをさつきが倒すと私が起こす。

そんな遊びが今、ハマってる様子。


では、お待ちかね♫

うめちゃんとお遊び\(^o^)/


後ろ姿のみです(;´∀`)


このあと、ほんの2分間の間でパニックになるとは誰が思うだろうか。。。


棚の隙間があるから危ないなーと思いダンボールで隙間をフタすること二分ほど。


振り返ったら、うめちゃんいない。

そんなはずない。

でもいない。

リビングは対して広くないし、そもそも隙間なんてないはずなのに、、、


もーーー私はパニックです。

息子を呼んで、二人でうめちゃーん、うめー!

呼び続けて、棚を全部動かして、冷蔵庫までずらしてでもいない、、、


訳が分からなくなって、放心状態になっていたら息子が見つけてくれました(´・ω・`)


なんとここに居ました。

電気の傘の上、、、、

(´Д`)ハァ…良かったです。

ほんとに泣けました。

私、なんて怖いことしちゃったんだろう。

放鳥中は本当に目をはなしたらダメですね。


凄く反省です。


ごめんね、うめちゃん。

なんでもなくて良かったです

油断は禁物ですね。


反省を兼ねてかたずけは一人でやりました。