今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきのびっくりした顔

この顔びっくりしてますよね。


鳥は飛ぶために表情筋を無くして体を軽くした。

と、言われてますが、私にはびっくりしたり、微笑んだりしてるように見えるんだけどなぁ。

鳥が好きすぎてそんなことになってるのかな(笑) 

うめちゃんは膝の上が好きだから乗られちゃうと動けなくなっちゃう(^ν^)


さつきと一緒にごはんです。

はい!沢山食べましたー

好きなものしか食べないからさつきが食べるときには好きなのないのね。


しょうがないから水のんどくか。


いつも譲ってばっかりで優しいのね。


さつきが美味しそうにしてるとうめちゃんはいつも見てる。


ずっと一緒にいれるようにしてあげたい。

私も努力します。