今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんの思わせぶり。

ガラスの小物入れのフタ。

キラキラ☆して喜ぶかなと思って窓際に置いた。


うめちゃん、何故か並んでる?


面白いから離れたとこから、素知らぬ顔で観察。

ふふっ(*´ω`*)ちょっと面白い。



おっ!覗き込んだ!

何するかなぁー(・∀・)わくわくします。



あっ!バレた!

こっち見てますね。。。



こっち見ながら離れてくよー

残念でした(´ε` )


どうやって遊ぶか見たかったなぁー

うめも気がついてこっち見ながら移動しちゃって可愛いわぁ〜(私アホです。)


離れて撮ってたから若干ピンぼけですがご了承くださいm(__)m