今日の私。

50代の私が生活している記録です。

暑いねぇ、さつきとうめ。

毎日、暑いです。


扇風機に当たっていると、うめがいつも正面に来て私を観察して、さえずります(*´ω`*)


あんまりの暑さで自室をクーラー29度自動運転にしてます。



万が一、巻き込みがあったら怖すぎる!と思ってしまってプラ網で囲ってみた(^_^;)


まぁ、自分の部屋には人入らないしいいか。。。


丁度、さつきが発情が酷かったのですが、部屋を変えておもちゃを小屋から出したら良くなりました


環境って大事なんですねぇ。



目新しいのか良く遊んでます。


さつきはすごく良くしゃべるのですが、眠くなると口もとにくっついてきます。


その時を狙って色々話すと気に入った言葉はよく覚えます。


今は

「だめだよーだめだめー」

「さつきちゃんちゃん、ちゃーん」

「うめちゃん」

が、流行ってるようです。


暑いと私も外出なくなるから、うめちゃんもさつきも沢山遊べていいのかも知れないなぁ➰