今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんの場所。

こないだまでテレビの上が気に入っていたうめちゃん。


最近はというと、、、。


エバーフレッシュの枝の間に無理やりとまって、ユラユラしては飛び立つ。

そしてまたとまる。


遊んでいるみたいです(^_^)



足が、、、

枝かろうじてつかめてます(*^ω^*)


どちらの写真もドヤv(^_^v)♪



うめちゃんはユラユラする遊びがお気に入りみたいです。


私の座椅子が取られてます。

この椅子はうめとさつきが左右上下に移動するとユラユラ揺れます。

さっきも最近真似して遊んでる。



二人でさえずりあってたりして、一体何を話してるのかな?


さつきはうめのお気に入りの場所に行って威嚇されたら次からは行かないのです。

一緒に生活することが上手いですね。


うめちゃんの居心地いい場所は、さつきが作っているのかも知れないなぁ、と思ったりしてます。