今日の私。

50代の私が生活している記録です。

新しい仲間が来たよ。

こちらが新しいお仲間です。


可愛い!

ひさしぶりに衝動買してしまいました。


黒い子は底に穴が空いていて完全に植木鉢です。

丸い子は空いていないので一輪挿しに。

多肉に根が生えたら植え替える予定。


好きな植物と鳥のコラボは何度眺めても飽きません

(^∇^)


さつきとうめは怖いのか近寄らないから、植物つついたりしないので助かります。


よく植物かじってしまうから、、、


今、ミニバラの蕾がたくさんあるから咲いたら丸い子にいけたいなぁ。

小さくてもしたいことあるのはいいです。


うめとさつきにはしばらく遠巻きでお仲間との距離を保ってもらいたい(*^ω^*)です。