今日の私。

50代の私が生活している記録です。

秋の気配です。

おはようございます(^_^)


早く目が覚めてしまったので久しぶりに朝のウォーキングしてきました。


運動の秋ですし( ̄▽ ̄)

食欲の秋をなんか年も続けた結果、まずいことになってきましたので(汗


近くの公園は、休みなのに沢山人がいました。

朝は涼しくなってきてだいぶ気持ちがいいです。



水辺の周りでマイナスイオンを吸収。


清々しいランニングコース。



ちょっと外れてどんぐり拾い。

うめとさつきにもって帰ります。


疲れちゃったので一休み。


プリプリの紫式部がワサワサと立派に生えてました。


ばらも咲き出して。


夏剪定されたものは赤く沢山の新芽が出てました。

5400歩歩いて終了です。

一旦、帰って来たので夕方もう半分歩いて10000歩にしたいなぁ


無理しないで毎日あるく事をまずは目的にします。