今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきちゃんの休日。

さつきは壁に向かって機関銃のようにおしゃべりします。

今日もお目めは、点になってます。


怖い顔になってますよー。

こんなに壁に張り付いてよく話せるねぇ。

感心しちゃう。



お話が終わったらいつものハンサムなさつきにもどりました。

換羽もあと少しみたい。

ちょっと前から羽があまり抜けなくなりました。



騒ぎ過ぎて眠くなっちゃったみたいです。

クチバシぎょりぎょりならしてます。

瞼がとじかけてる。



眠かったのにうめちゃんが寝てるの見つけたら隣へ移動。

毛繕いをはじめました。


拾ってきたどんぐりを転がしておいたら気がつきましたが、怖かったみたいで逃げてしまいました。


さつきちゃんは私がいる休日はこんなふうにすごしています。

はたしていない時はどんな風に過ごしてるのかなぁー。


うめ:うめちゃんはしってるよー(*゚▽゚*)

私:いいなぁー