今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日のうめちゃん。

庭先でとれた唐辛子を乾かしています。


このところ、雨なので室内に移動中。


うちの梅ちゃんはいたずらが大好き。
壁にかけてあった唐辛子にアタックしていて。。。。


ひとかけら落としまして種に一目散。
食べないのですがかじりはするので「こらっ!」と怒ったところ、

赤い方をくわえて一目散に走っていきました。
この後、無事に唐辛子は回収しました。


今日もたくさん遊んでPCの上でリラックスしてます。
ふっくらふくれてお目目は今にもつぶりそう。


いつも楽しそうで見ていると嬉しくなります。
私がPCをしている後ろで、右に左に走り抜けていくうめちゃん。


本で読んで調べていたアキクサインコとはだいぶ違って活発だけど可愛いからいいね。